2019/7/ 3

ほうじ茶×ホワイトチョコのハーモニー...! ゴディバの魔法にかけられて。

ゴディバ

ゴディバ限定店舗にて2019年7月1日~7月31日、ゴディバ「ティーマジックシリーズ」第1弾「ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶」が数量限定で発売中です。

チョコレートごとに茶種を厳選

ゴディバ「ティー マジック シリーズ」では、ゴディバのシェフがチョコレートの種類ごとにふさわしい茶種を厳選して作ったフローズンチョコレートドリンクが、第1弾から第4弾まで展開されます。

第1弾である「ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶」は、ゴディバのホワイトチョコレートと芳ばしい香りのほうじ茶の絶妙なバランスを楽しめるフローズンドリンクです。ゴディバならではのまろやかで優しいホワイトチョコレートの甘みが、焙煎されたほうじ茶のすっきりとした香り高さを際立たせています。

ホワイトチョコレートとほうじ茶で作ったチョコレートスティックと、香り高い味わいのほうじ茶パウダーがドリンクとトッピングに使用されていて、初めの一口目から最後まで存分にほうじ茶を楽しめる贅沢なショコリキサーです。ひと口飲む度に、小さく砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめます。

ほうじ茶とホワイトチョコレートの贅沢なハーモニーを体験してみて。

内容量は270mlで、価格は650円。

※無くなり次第終了。

取扱店など、詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram