2019/7/ 3

「めっちゃ細見えする」と話題! ユニクロのとあるデニム、一度履くべきでは?

SNSで話題 ユニクロ部

着圧機能がついたジーンズが、ユニクロにあるって知っていましたか?

(画像は公式サイトより)

SNS上では「めっちゃ細見えする」と話題を呼んでいます。

締め付けることなくラクに履ける

注目の商品は、「ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)」。ウエスト周りと脚を美しく見せる着圧機能がついたジーンズです。フロントポケット布を特殊な仕様にすることで、お腹まわりを適度にシェイプして、すっきりと見せてくれます。

(画像は公式サイトより)

着圧機能と聞くと苦しいというイメージがありますが、同商品は高密度な生地ながらもストレッチがきいているので、締め付けることなくラクに履くことができるのがポイント。

(画像は公式サイトより)

公式サイトの口コミでも「履き心地のよさ」を評価しているコメントが多数みられます。

「はき心地が良く、すごく細く見えます
生地も厚めで履き心地も良いです
程よいストレッチでで、楽に履けます
「ハイライズですがお腹・腰回りに苦しさはなし。短足でも補正不要。発色が綺麗。お尻下に緩みタルミがない

また、最近あるツイッターユーザーが、

「UNIQLOのパンツなめてたけどこれは違うわ。お腹まわりと脚に着圧機能あるのと、肉感拾わない厚め生地だからめっちゃ細見えする。あと脚まっすぐに見えるのよ...」

などと紹介したところ、大きな注目を集めています。

カラーはブラックとネイビーの2色展開。価格は3990円(税別)です。

気になる人はぜひチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram