2019/7/ 2

ついにキターーー! ハトムギ化粧水、話題の「非売品」とセットになる!!

U-1000円コスメ ハトムギ化粧水

大容量で使い勝手が良いとかねてから人気の「ハトムギ化粧水」。

コスパ抜群で言うことなしの商品ですが、唯一わがままを言うとすれば、キャップを外す手間が少々面倒ということ。お風呂上り、もっと素早く化粧水が出せたら嬉しいですよね。

それを解決するアイテムとして一時期SNS上では、無印良品で販売されている「スプレーヘッド・トリガータイプ 化粧水用」を取り付けるという方法が話題に。東京バーゲンマニアでも画期的なアイデアとしてこの方法を紹介しました。

...ですがついに、ハトムギ化粧水を販売する「ナチュリエ」から夢のような商品が登場します!

きめ細やかなミストシャワーに変身

スキンケアブランド「ナチュリエ」から2019年7月10日、「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」が数量限定で発売されます。

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」は、肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水。化粧品クチコミサイト「@cosme」では2017年、18年と連続でベスト化粧水第1位を獲得しています。

今回セットでついてくる非売品の「トリガースプレー」は、ボトルの口に取り付けることで、きめ細やかな霧状の化粧水が広範囲に広がるため、顔はもちろんボディのすみずみまで、手軽にたっぷりと水分を補給することができます。

トリガースプレー付きで価格は650円(税別)。メーカー出荷日は2019年7月10日で、全国のドラッグストアや大型スーパー(一部店舗にて発売)で販売されます。

数量限定でなくなり次第終了となるので、ハトムギ化粧水愛用者は早めのゲットを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram