2019/6/29

丸亀製麺の「ぶっかけうどん」 1杯買うとその場でもう1杯!

お得なキャンペーン 丸亀製麺

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では2019年7月2日から5日までの毎日17時から、「ぶっかけうどん(冷)」を買うとその場で「ぶっかけうどん(冷)」並をもう一杯無料でプレゼントする「丸亀製麺 うどん納涼祭」が開催されます。

1杯分の値段で2杯楽しめる

「丸亀製麺 うどん納涼祭」は、7月2日の「うどんの日」を記念して行われるもの。

今回対象となる「ぶっかけうどん」はつけ汁につけるのが面倒だと、だしをぶっかけて食べたことから、その名がついたともいわれる丸亀製麺の定番商品です。ねぎ、しょうが、天かすを入れるのが定番ですが、大根おろしやとろろ、揚げたての天ぷらなどをプラスして、好みに合わせて食べるのもおすすめです。

キャンペーン期間中は毎日17時から閉店まで、「ぶっかけうどん(冷)」の並(290円)・大(390円)・得(490円)のいずれかを注文すると、その場で「ぶっかけうどん(冷)」の並がもう1杯無料でもらえます。

1人で味変しながらすするのはもちろん、友人とシェアしても良いですね。このお得な機会にシンプルでつるつると入ってくるぶっかけうどんを思う存分楽しんでみて!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Gourmet RANKING

Instagram