2019/6/28

カリカリ最高―! カルディにあっという間に1袋食べちゃうスナック菓子があるって。

カルディlover

どちゃうまい...」「あっという間に1袋食べちゃう」...

コーヒーをはじめ輸入食品が豊富にそろう「カルディコーヒーファーム」で、あるスナック菓子が注目されています。

「さすがギンビス製」

(画像はカルディ公式サイトより)

その商品とは、「カルディオリジナル 焼きとうもろこし」(40g・128円)です。香ばしい醤油と、まろやかで甘味のある宮古島産の塩で味付けをしています。カリっとサクサクの歯ごたえと香ばしさがクセになるスナック菓子です。

(画像はカルディ公式サイトより)

この商品については、ツイッターで「おいしい」との声が多数寄せられています。

「カルディでギンビスさんの新商品買ったんだけど、どちゃうまい...焼きとうもろこし好き...」

「とうもろこし味を存分に感じさせてくれます!もちろん食感もサイコー!カリカリ!!」

「あ、焼きとうもろこし ギンビス製造なんやな 想像と違って固めのビスケットみたいな食感で おいちいわ」

「これは本当に美味しい 気をつけないと、あっという間に1袋食べちゃう・・・」

「カルディの焼きとうもろこし美味しい。さすがギンビス製」

製造メーカーは「アスパラガス」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」など、お菓子界のヒットメーカー「ギンビス」。納得のおいしさだと評判です。

夏が旬のとうもろこし。好きな人はチェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

Instagram