2019/6/25

JR品川駅に「月曜日しか開かない冷凍庫」出現! 中に入っているのは...

2019年6月25日、JR品川駅中央改札内に、「月曜日しか開かない冷凍庫」が出現しました。中に入っているのは、ロングセラーのアイス「ジャイアントコーン」です。

冷凍庫が開く7月1日の月曜日には、ジャイアントコーンのTwitter公式アカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートするだけで商品をゲットできます。

7月1日12時にOPEN

この不思議な冷凍庫は、「月曜日はジャイアントコーンでハッピーチャージ!」をテーマに、週の始めの月曜日に「ジャイアントコーン」を食べて1週間を元気に過ごしてもらおうというプロモーションの一環。

冷凍庫が開くまでの6月25日~30日は、「月曜日まで開きません!月曜日まであと6日!」などと表示したテープが冷凍庫に貼られ、ジャイアントコーンのイメージキャラクターを務める綾瀬はるかさんの手書きメッセージや映像が流れます。

7月1日の12時に冷凍庫が開くと、ジャイアントコーンのTwitter公式アカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートした人に限り、その場でジャイアントコーンを手に入れることができます。飲食スペース内には、フォトブースも用意。20時まで開催しますが、ジャイアントコーンは数が無くなり次第終了なのでお早目に!

フォトブースイメージ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram