2019/6/25

コーヒー好きは必見です! カルディの数量限定「コーヒーバッグ」が見逃せない。

カルディlover

(画像は公式サイトより)

カルディコーヒーファーム各店と公式オンラインショップでは2019年7月1日から、「夏のコーヒーバッグ」が数量限定で販売されます。

バッグ限定のコーヒーも入ってるよ

夏のコーヒーバッグ」は、内ポケットのついた夏らしいデザインの保冷バッグに、2種類のコーヒーと、コーヒー器具が描かれたオリジナルデザインのキッチンスポンジマットを詰め合わせた商品です。価格は1600円

オリジナルのバッグは、爽やかな色合いのボーダー柄で、カルディコーヒーファームのロゴが入っています。またさりげなくあしらわれたカルディのマスコットキャラクター「ヤギべえ」もポイントです。サイズは約縦23cm×横32cm×マチ15cm、持ち手33cm。

(画像は公式サイトより)

その他商品の詳細は以下の通りです。

アイスブレンド(200g)

(画像は公式サイトより)

夏の人気№1コーヒー「アイスブレンド」は、アイスでもホットでもしっかりとした飲みごたえを楽しめる商品。濃厚な苦みとブラジル本来の甘さが楽しめます。

アフリカンブレンド(200g)

(画像は公式サイトより)

バッグ限定商品に「アフリカンブレンド」は、ローズヒップティーを思わせる甘酸っぱい風味と、香ばしいビターキャラメルのような甘みが楽しめます。

キッチンスポンジマット

(画像は公式サイトより)

グラスなどのちょっとした洗い物を乾かすのに便利な吸水性の高いスポンジマットです。サイズは約縦26cm×横31cm。

また、コーヒー豆ポイントカード(16ポイント付き)もバッグの中に入っています。

カルディの限定バッグは毎度注目を集める人気アイテムなので、気になる人はお早めに。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram