2019/6/19

グラデーションが上品な手元を演出 新しい「SHEEN」誕生

SHS-4502D-2AJF(左)とSHS-4502D-4AJF

女性らしいデザインや機能で表現する「SHEEN」から、グラデーションカラーが上品なニューモデルが、2019年5月に誕生しました。

キラキラと輝く水面に映る空の色

文字板には、光の瞬きをイメージしたクロスパターンをデザイン。キラキラと輝く水面に映る空の色をイメージしたグラデーションを施し、フェミニンで柔らかい雰囲気に仕上がっています。

また、9時位置の光輝くスワロフスキー・クリスタルが手元にさりげない華やかさを添えてくれます。

バンドには、グラデーションカラーが映えるシルバーを採用。取り付け部には一本足タイプを使用し、華奢な女性らしい手元を引き立てます。

機能面では、ソーラー充電システム付きなので、マメな電池交換の手間を軽減。また、時刻だけでなく日付も確認できて、実用性も兼備。さらに、傷が付きにくく高い視認性を誇る高硬度の無反射コーティングサファイアガラスを採用し、上質感のある仕上がりになっています。

カラーはブルー系(SHS-4502D-2AJF)とピンク系(SHS-4502D-4AJF)。ともに2万8000円(税別)。

詳細は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram