2019/6/16

やっぱりこれか! 紀平梨花愛用のプチプラネイル、SNSで話題のシリーズだった。

U-500コスメ 一目ぼれネイル

(画像は紀平選手のインスタグラムより)

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手が2019年6月11日、最近お気に入りのネイルをインスタグラムで明かしました。

1本300円(税別)とプチプラ。じつは過去にも、「安室ちゃんネイル」「マツコネイル」とSNSで話題になったことがあるブランドです。

速乾で高発色、100色以上

左が紀平梨花選手

「最近のネイル NAIL HOLICは色の種類が豊富でとにかく乾くのが早い 本当にオススメです」

6月11日、紀平選手がインスタグラムで紹介したネイルは、「KOSE(コーセー)」の「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」です。

ネイルホリックは1本300円(税別)とプチプラながら、速乾高発色100色以上の豊富なカラーバリエーションが好評のネイルシリーズです。

投稿のコメント欄には共感の声が多数寄せられています。

「私もネイルホリック大好きで20本ぐらい持ってます 乾くの早いから本当に助かります」
「私もネイルホリック好きです! りかちゃん爪の形キレイ」
「キレイな色だねー ネイルホリック私も持ってます」
「ほんとですヨ 私も愛用してます」

(画像は紀平選手のインスタグラムより)

紀平選手は今年3月、同じく女子フィギュアスケートの宮原知子選手とともに、コーセーとアンバサダー契約を締結しました。ネイル好きなのか、インスタグラムの投稿を見ると、ゴールド系やピンク系のネイルをしている写真が多数上がっています。

「GD083」

今回の紀平選手の投稿したネイルの品番は不明ですが、写真から推測するにゴールド系の「GD083」または「GD082」の可能性が高そうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]安室ちゃんも使っていたかも!?
1
合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram