2019/6/12

チーズクリームをサンド! 新チョコパイは「NYチーズケーキ」

プチプラおやつ

ロッテは2019年6月11日、「世界を旅するチョコパイ」シリーズの第2弾として、「世界を旅するチョコパイ<NYチーズケーキ>」を発売します。

パッケージにもちょっとした仕掛けが

「世界を旅するチョコパイ」は、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではのおいしさをチョコパイ独自の味わいで表現したシリーズ。

新発売される「NYチーズケーキ」は、チーズクリームをしっとりソフトなココア生地のケーキでサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。ニューヨークで親しまれている「ニューヨークチーズケーキ」をイメージして、チョコパイ独自の味わいにアレンジしています。

パッケージもアメリカ合衆国をテーマに、ニューヨークのカフェからみた景色をイメージしたデザインで表現。パッケージの内側にあるイラストを使うと、まるでニューヨークにいるかのようなワクワクする疑似体験も楽しめます。

6個入りで想定小売価格は300円前後(税別)。

なお6月25日からは、手軽に食べられる2個入りパック「世界を旅するチョコパイ<NYチーズケーキ>パーソナルパック」がコンビニエンスストアや駅売店で販売されるので、お楽しみに。想定小売価格は135円前後(税別)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram