2019/6/11

【付録】「六花亭」包装紙デザインの保冷バッグ。 「めちゃくちゃ可愛くない?」

すごい付録

大きさもデザインもいい」「ひさびさの雑誌購入」...

マガジンハウスの女性誌「クロワッサン」の付録が「可愛い」とSNSで評判です。

大きさもデザインもいい

2019年6月10日発売の「クロワッサン 999号」の付録は、広く全国で愛されている北海道の菓子メーカー「六花亭」と初コラボした保冷バッグです。六花亭といえば、白地に野の花が描かれた包装紙がおなじみですよね。

保冷バッグはこの包装紙の野の花をアレンジしたデザインになっています。350ミリリットルのペットボトルが6本入る大きさで、収納力もバツグンです。

発売日にはさっそくSNSで購入報告とともに、好評の声が多数上がっていました。

「めちゃくちゃかわいくない?!六花亭の紙袋デザインの保冷バッグ!!」

「六花亭のこの包み柄大好きです。ひさびさの雑誌購入」

「保冷バッグが大きさもデザインもいい」

「大きすぎないサイズで、これからの季節、ピクニックや持ち寄りのホームパーティーのときなんかにも使えそうです」

「ちょっとだけ持って出掛けるには最適サイズで包装紙柄だから、そのままお土産として渡してもかわいい」

999号の特集テーマは「日々の工夫で、疲れない夏。」。付録はもちろん、特集の内容も役立つといった声も寄せられています。

「付録の六花亭保冷バッグ目当てでしたが特集記事も疲れない夏の工夫とかで良さげ」

「冷え対策とか夏バテ対策とかこれは付録目当てに買ったんだけど、めちゃくちゃ為になる特集してくれてて非常にありがたかった」

価格は840円。ゲットしたい人はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram