2019/6/ 6

背負うとお寿司に! しまむらで大注目の「クッション」に癒される人続出

SNSで話題 ファッションセンターしまむら

ファッションセンターしまむら」といえば、手頃な価格帯のファッションアイテムが人気ですが、ここ数日大注目されているのがこちらです。

「可愛すぎるー!」

商品名は「セーフティクッション」。実は同商品、つかまり立ちを覚えたばかりの子どもが頭をぶつけてしまうのを防止してくれるアイテムなんです。

(画像は公式チラシより)

リュックのように背負うと、頭を保護してくれるのと同時に、可愛いお寿司に変身することができます。デザインは3種類あり、SNS上ではどれも「かわいい」として人気を集めています。

「しまむらで発売するセーフティクッションが可愛すぎるー! しかも安いし... 次男を寿司にしたい!!!」
「しまむら行ったら寿司の転倒防止クッションあって思わず手に取ってしまった
「しまむらのおすしセーフティークッション...そそる...」
「しまむらのお寿司のクッション可愛すぎて、我が家にはもう赤ちゃんいないから先月出産したばかりの友人にあげたくて買ってしまったよ。」
「しまむらの今日のチラシで一目惚れしたセーフティークッション、エビwww出番はまだ少し先だから、しばらくは枕として使うw」

価格は税込780円とお手頃。プレゼントしても喜ばれそうですね。品切れ報告も散見されたので、気になる人は早めにチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram