2019/6/ 4

ソフトクリームをまぜまぜ......夏に飲みたい新感覚シェイク出たよ~。

アイスが好き。

全国のカフェ・ベローチェで2019年6月3日から、「Mazely(マゼリー)」が発売中です。

豊富なラインアップを展開

ベローチェの新たな定番メニューとして通年販売されるマゼリーは、コクのあるソフトクリームと様々なフレーバーを丁寧にかき混ぜた、手作りのソフトクリームシェイクです。

お店で1杯ずつ丁寧にかき混ぜることで、ソフトクリームとこだわりの果実やゼリーが絶妙に絡み合い、まろやかでコクのある味わいに仕上がります。さらにそのシェイクの上には、大盛りホイップが大胆にのっています。

フレーバーは、「スタンダード」のコーヒー、黒蜜抹茶の他、「プレミアム」のいちご、マンゴー、ブルーベリーを含む計5種類。以下がそのラインアップです。

(スタンダード)
・コーヒーマゼリー 380円

コクのあるソフトクリームに、店内で抽出した香り高いこだわりのアイスコーヒーとベローチェで人気のコーヒーゼリーを合わせています。コーヒーゼリーの食感も楽しい1杯です。

・黒蜜抹茶マゼリー 380円

オリジナルの香り豊かな宇治抹茶と、ソフトクリームを合わせています。ほんのり甘い、コク深い味わいの黒蜜の他に、黒糖ゼリーが風味や食感のアクセントに。上品でまろやかな、和テイストの1杯です。

(プレミアム)
・いちごマゼリー 420円

ソフトクリームに、ミルクとゴロゴロした果肉感があふれるイチゴソースを贅沢に合わせています。隠し味に真っ赤なラズベリーソースを加えることで、華やかな2種のベリーとミルク&ソフトクリームの深いコクが絶妙に絡み合い、リッチで甘酸っぱい味わいが楽しめます。

・マンゴーマゼリー 420円

果肉入りの酸味あるマンゴーソースと、濃厚で甘みたっぷりのマンゴーピューレにソフトクリームを合わせています。マンゴーピューレには、「マンゴーの王様」と言われるアルフォンソマンゴーを使用。ほのかな酸味と濃厚な甘みのバランスが絶妙な、爽やかで飲みごたえのある1杯です。

・ブルーベリーマゼリー 420円

コクのあるソフトクリームに、果肉入りの鮮やかなブルーベリーソースを贅沢に合わせています。ブルーベリーならではのすっきりした酸味と、ソフトクリームのまろやかな甘みが絶妙なバランスで組み合わさり、口あたりがなめらかで上品な彩りの1杯です。

暑い日が続くこれからの季節にぴったりの、新感覚なソフトクリームシェイクを試してみて。

※表示価格はすべて税込。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram