西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/6/ 1

【6月マンスリー占い】たくさんのチャンスが降り注ぐ1か月

占い 運勢

梅雨のシーズンですが、気持ちは晴れやかにいきたいですね。

さっそく12星座別に2019年6月の運勢を占います。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

たくさんのチャンスが降り注いでくる6月。とくに前半は新しい仕事を任されたり、人と関わることが増えたりと、公私ともに活躍フィールドがグンと広がります。機会をしっかり自分のモノにするためには、さまざまな情報を事前にゲットしておくことがポイント。メディアやSNSをチラ見して話題のニュースをチェックしましょう。自分の興味だけではなく、色んなジャンルに目を向けてみて。とくに海外に関するニュースは◎です。

おうし座

こだわりが表に出やすい今月。良い面でのこだわりなら生活の質を高めますが、「こうあるべき」という理想が強すぎると自他ともに苦しくなってしまいます。思い通りに進まないときは、いっそ人にゆだねてしまいましょう。問題から距離をおくことが解決に結びつきます。後半は金運が低下気味。無駄遣いや、突発的な出費が増えそうな気配です。衝動買いに注意しましょう。

ふたご座

あなたのチャレンジ精神に火がつきやすい時期です。友達の話や巷のニュースなど、きっかけは様々ですが、好奇心が刺激されてやる気モードが燃え上がるでしょう。ただ、行動力のアクセル・ブレーキが極端に働きやすい時期でもあります。他のことを放り投げて一直線に走ってしまうと、後で後悔するかも...。何事も一気に取り組もうとせず、同時並行か、信頼がおける人に相談してから行動しましょう。また、うまい話に注意すること。

かに座

運気は低迷気味。ちょっとした事で気分が落ち込んだり、自分を責めてしまったり、心がネガティブ方面に傾きやすい時期です。誰かのために頑張りすぎてしまうことが原因です。今月は「自分のために」できる限りのことをしましょう。後半からは運気が上昇。それまで自分を癒しつつ過ごして。帰宅したら足~全身のリンパマッサージを行うと◎。デトックス効果が得られやすい月なので、ダイエットを始めるのもオススメです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

プレゼントPRESENT

Instagram