2019/5/30

この可愛さで100円...セルフネイル派必見の人気シリーズ新作は買い!

セリア 一目ぼれネイル

キャンドゥとアメブロで人気のブロガー「しずく」さんがコラボした「しずくネイルシール」シリーズ新作第9弾が2019年5月30日から販売されています。

今回は、好評パーツシールに加え、フットネイル用と毎回人気のウォーターネイルシールをあわせた全11種類が発売されました。

(画像は公式インスタグラムより)

ついにシルバーが登場!

しずくさんは、100円ショップのマニュキュアや、マスキングテープ、つまようじなど身近な道具を使ってサロンなみにかわいいネイルを「自分で」作れる方法を紹介することで人気のブロガーさんです。

2016年からキャンドゥとのコラボが始まり、しずくさんが製作に関わって完成したネイルはその高いデザイン性や実力で人気に。

今回の新作では、「ネイルパーツシール」からはハンド用2種、フット用3種が登場。
注目は、ハンド用からは大人かわいい「プリマドンナ」。同シリーズ初の「シルバー」です。

「プリマドンナ」

フット用では、サボテンなど夏にピッタリのモチーフがかわいい「サニージュエル」やしずくさんが台紙のカラーにも力を入れたという、シルバーの「ボヘミアンジュエル」も魅力的です。

「サニージュエル」

茶色が合う!「ボヘミアンジュエル」

ハンドとフットと区別されていますが、ハンド用を足に、フット用を手につけてもOK。

水に浸してから使う「ウォーターネイルシール」からは6種類が登場。
たとえば、一目でかわいさが伝わる「花びん」や2017年に人気だった「ひまわり」のパワーアップ版「ひまわり畑」。デザインはより大人かわいくなり、カラーバリエーションも増えました。

「花びん」

「ひまわり畑」

「ニュアンス」など珍しいパターン柄もありますが、新作柄のアレンジ例もしずくさん公式ブログで続々と紹介されていますので参考にできそう。

「ニュアンス」

使い方

毎回好評の同シリーズ、全種類ほしい人や希望のデザインがある人は早めの来店が吉です!

価格は各100円(税抜)です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram