2019/5/30

箱アイスの優勝じゃん? タピオカ×白くまのアイスバー、見逃してたら勿体ないよ。

SNSで話題 アイスが好き。 コンビニで買える コンビニ好きさんと繋がりたい

アイスが美味しい季節になりましたね。

SNS上では最近、セブンプレミアムのアイスが話題を呼んでいます。

「常に冷凍庫にパンパンに入れておきたい」

(画像は公式サイトより)

それが、タピオカと白くまを組み合わせたアイスバー「タピオカ杏仁白くまバーマルチ」。5本入りの商品です。

杏仁アイスの中には、ぷにぷにとした食感のタピオカ粒、パイン、黄桃が入っており、さまざまな味わいを楽しむことができます。

マルチパックタイプのアイスは見逃してしまいがちですが、SNS上では、高く評価する声が目立ちます。

「セブンの箱アイス2019、タピオカ杏仁白くまバーが優勝ね
「セブンのタピオカ杏仁白くまバーが美味しかったです!!!!!!!!」
「これおいしすぎるから5本と言わず10本入り20本入り出してほしい勢い常に冷凍庫にパンパンに入れておきたい...」
杏仁の甘さが仕事の疲れに効く!果肉は少なめと思うけど、杏仁好きな私にはちょうどいい」
「タピオカ杏仁白くまバーがうますぎる...買い占めたい...」

価格は5本入りで321円。1本あたり64円程度と考えるとそう高くはないですよね。気になる人は手に取ってみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram