2019/5/16

どちゃくそ可愛いな。今年の夏は猫耳ハンディファンで癒やされて。

ヴィレッジヴァンガード

だんだんと夏が近づいてきました。ハンディタイプのミニ扇風機「ハンディファン」が活躍する季節もそう遠くないかもしれません。

ヴィレッジヴァンガード」のオンラインストアでは、2019年5月から猫耳デザインの可愛らしいハンディファン「キャットファン」を販売しています。

6色のイルミネーションで点灯

USBケーブル、台座、ストラップが同梱されています。充電式なので乾電池は不要です。風量は2段階あります。

台座を付ければ立てかけることもでき、デスクの上や暑くなりがちなキッチンに置いて使用することが可能です。

ピンク

さらに、LEDライト付きで6色のイルミネーションで点灯します。ライトを照らせば夜でも安全に使うことができ、夏フェスなどでも活躍してくれそうですね。

本体重量も約145グラムと軽量なので、移動中は同梱のストラップで首から提げて涼むのもよいかもしれません。

パープル(左)とブルー(右)

カラーは、涼し気なパステルカラーのピンク、パープル、ブルーの3色があります。価格は各1598円(送料別)。

ヴィレッジヴァンガードでは、このほかにもスヌーピー、ソフトクリーム、コカ・コーラなど、さまざまなデザインのハンディファンを取り扱っているので、お気に入りを探してみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram