2019/5/15

セブンで大人気の「詐欺ネイル」 「最強に可愛すぎる組み合わせ」見つけたよ!

SNSで話題 一目ぼれネイル

セブン-イレブンで販売されているコスメブランド「パラドゥ」の人気商品「ネイルファンデーション」。素爪を綺麗に見せることができることから"モテネイル""詐欺ネイル"として人気のアイテムで、現在は定番カラーに加え、限定色「PK2 想われピンク」(6月頃までの販売予定)が展開されています。

そんな同商品、単色塗りでも十分可愛いのですが、さらにあるプチプラネイルを重ねると「最強に可愛すぎる」ネイルが完成すると注目されています。

1000円以内で楽しめる

ネイルファンデーションは、1度塗りするだけで「きちんとお手入れされたかのような爪」を実現できるネイルカラー。名前の通り、爪にファンデーションを塗って、爪表面の凸凹や縦線、色ムラをなくし、薄化粧をしたような仕上がりになるのが魅力です。

限定色の「PK2 想われピンク」は、ナチュラルでありながら、ほんのり赤みが透ける絶妙カラー。さりげなく女性らしさを印象づける指先に仕上げてくれ、SNS上でも「優秀な総受けカラー」「ちゅるんとした爪になってかわいい」と評判です。価格は540円

単色塗りでも綺麗な爪先が完成するのですが、あるツイッターユーザーが、「私的最強に可愛すぎる組み合わせを見つけてしまった」として、韓国発のコスメブランド「ETUDE HOUSE」が展開する「プレイネイル」の「#7 ホログラム」(350円)を重ねる方法を紹介したところ、注目を集めました。

#7」は、ピンクベースの少し透け感のあるナチュラルな色味で、キラキラとした細かいラメが魅力。1度塗りでもしっかりと輝きが楽しめます。

実際にネイルファンデーションを塗った後に「#7」を重ねてみると、透け感を残しつつもピンク感が増し、繊細なラメがプラスされました。いろんな角度から見るたび、上品かつ可愛らしいネイルが完成しました。

ネイルファンデーションは限定色だけではなく、定番カラーで試すのも良さそう。気になる人は実践してみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram