2019/5/15

チョコミン党に新たな期待の星...! 開けた瞬間香るすごいチョコミントが出たよ~。

チョコミン党

(画像は公式サイトより)

昨年から続く"チョコミント"ブーム。多くのお菓子メーカーからチョコミント味が出ていますが、また新たなチョコミントスイーツがSNSで話題になっています。

それは、イーグル製菓「ひとりじめスイーツ」シリーズの春夏限定商品「ひとりじめスイーツ マーブリングチョコレート チョコミント」。

開けた瞬間からミントが香る

チョコミントアイスをイメージした見た目が涼し気なチョコレートです。清涼感たっぷりのミント風味のチョコに、チョコチップが混ぜ込まれています。冷やすとよりクール感を味わえる、夏らしいチョコレートとのこと。

SNSでも好評で、感想が集まっています。

「割れチョコの雑な大きさが最高、ぜひ食べたら報告してほしいなぜなら『おいしいよね!』『おいしい!!!』って言い合いたいくらいおいしいから」
「イーグル製菓のチョコミント天才的美味しさだわ............作ってくれた人ありがとう」
「開けた瞬間からふわっと香るし、心ゆくまでミントさんの香りを楽しみたい人向け。売ってるお店探すの大変だったけど、それを凌駕するクオリティ。。。」

チョコミン党ならぜひとも食べておきたいお菓子かも。

全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア等で発売中です。見かけたらぜひ試してみて。

価格は324円(税込)。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

Instagram