2019/5/10

シャンプー、トリートメント組み合わせ自由。 表参道で自分にぴったりのヘアケアもらえるよ~。

「and and Closet」

シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせる新発想のヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」が、2019年5月18日、全国発売になりました。

発売を記念し、5月10日~12日の3日間、期間限定で東京・表参道にポップアップイベント「and and Closet」が開催中です。

6種入った「サンプルBOX」もらえる

シャンプーは、「気ままに」「静かに」「ゆったりと」の3種。トリートメントは、「はしゃぐ」「思いたつ」「ときめく」の3種

「and and」は、気分や香り、デザインで自由に組み合わせられるシャンプーとトリートメントです。シャンプーは、「気ままに」「静かに」「ゆったりと」の3種。トリートメントは、「はしゃぐ」「思いたつ」「ときめく」の3種。全6種で9通りのセルフコーディネートを楽しむことができます。

「and and Closet」では、ファッションのようにシャンプー&トリートメントを選ぶことができるクローゼットをモチーフにしたサイネージが設置されています。

クローゼットの中の「気分」「香り」「デザイン」の3つのポイントをモチーフ化したアイテムをその時の自分の好みで選ぶことで、自分にぴったりのシャンプー&トリートメントと、少し先の未来を明るくしてくれるメッセージがサイネージに登場します。

記者も体験したところ、おすすめに出てきたのはシャンプー「ゆったりと(エアリーピーチの香り)」×トリートメント「はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)」の組み合わせでした。

このコーディネート体験をした人には、組み合わせに応じたストーリーが書かれた「オリジナルポストカード」とシャンプー&トリートメント全6種入った「サンプルBOX」 、「and and」の世界観が詰まったファッション雑誌のような「オリジナルブランドブック」の3点をもれなくプレゼント

6種のサンプルもらえる

自分だけの組み合わせを見つけて、いろいろ試せるっていいですよね。

2Fには、人気スタイリスト風間ゆみえさん、小山田早織さん、山脇道子さんの3人が「and and」をイメージしてスタイリングしたコーディネートも展示されています。春ファッションの参考になること請け合いです!

場所は、ZeroBase 表参道(東京都港区南青山5-1-25)。オープン時間は11時~17時です。

詳細は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram