2019/5/ 9

自分で裾カットできる「リブパンツ」が画期的。 「神商品で即買い」と話題!

SNSで話題

アイボリー08(画像は公式サイトより)

昨年頃から注目度が急上昇しているリブタイプのパンツ。履き心地が良い上に、程よく抜け感が出せ、おしゃれ度を一気にアップしてくれるのが魅力です。

最近はゆるっとラフに着こなすのも人気ですが、丈は自分にあったものを選びたいですよね。

そこで今回は、好みの長さに自分でカットできる画期的な「リブパンツ」をご紹介します!

裾から10センチまでカットOK

それが、ファッションブランド「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」が販売する「セルフカットリブパンツ」です。

(画像は公式サイトより)

同商品はゆったりとしたシルエットで着やすく、体型カバーにもなる優れたアイテム。最大の魅力は商品名にもある通り、「セルフカット」できるという点です。

布切り専用ハサミで裾から10センチまでカットできる仕様になっているので、好みの長さに調節して履くことができます。これなら裾を引きずることなく、自分に合った丈感に調節できて、良いですよね。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

あるツイッターユーザーがこんな投稿をしたところ、大きな話題を呼びました。

流行のリブパンツ低身長がゆえに裾引きずるモノが多くてずっと諦めてたけど、ローリーズファームのセルフカットリブパンツを発見 好きな丈で簡単に裁ちハサミで切れる神商品で即買い

価格は3780円。カラーは、「アイボリー08」「ブラック09」「ベージュ51」が展開されています。

ブラック09(画像は公式サイトより)

ベージュ51(画像は公式サイトより)

ローリーズファームでは他にも「セルフカットレギンス」や「セルフカットフレアリブパンツ」といったシリーズが展開されているので、自分にあった丈感のボトムスになかなか出会えないという人はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram