2019/5/ 8

「マンゴー」を情熱的なオーケストラの世界観とともに堪能して。

ザ・リッツ・カールトン大阪(大阪市北区)1階「イタリア料理 スプレンディード」にて、2019年5月7日から6月30日まで、旬のフルーツが楽しめるアフタヌーンブッフェ「マンゴー・パッショナート」が開催中です。

マンゴーを使った本格イタリアンセイヴォリーも登場

みずみずしい夏のフルーツ「マンゴー」を情熱的なオーケストラの世界観とともに堪能できるブッフェです。全てのメニューに芳醇なマンゴーを使った約45種類のスイーツとセイヴォリーが勢ぞろい。音符など音楽をイメージするデザインをあしらった「マンゴータルト」や「マカロン」、「マンゴーティーパンナコッタ」などの涼やかなグラススイーツ、ライブキッチンで仕上げる「マンゴーアイスクリーム」といった夏季ならではのメニュー、料理長によるマンゴーを使った本格イタリアンセイヴォリーも登場します。

また、赤い重厚な幕が開くとそこはまるでイタリアのコンサートホールのような「オーケストラ」のイメージに様変わり。会場のディスプレイとともに、旬のフルーツが奏でる味覚のハーモニーとクラシック音楽の調べが楽しめます。

開催時間は、14時30分から16時までと、16時30分から18時までの90分2部制。料金は4700円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram