2019/5/ 5

今度こそお持ち帰りしたい! 「猫のもちもちクッション」が再入荷するよ~。

デコホーム プチプラ雑貨

(画像はデコホームの公式ツイッターより)

2019年2月ごろツイッターで話題になった猫のクッション。眠そうな猫のじと目が可愛いと反響を呼び、品切れ店が続出しました。

その猫クッションが5月中旬に再入荷します。欲しい人はこの機会を逃さずにゲットして!

ニトリの「デコホーム」限定。

話題の猫クッションはニトリから生まれたインテリア雑貨のお店「デコホーム」が販売しています。

商品名は「もちもちクッション キャット」(税別1195円)とロシアンブルーのようなグレーの2匹がいます。じと目が印象的で、見ているだけで肩の力が抜けてきそうな気がしませんか?

ツイッターのクチコミを見ると、「可愛い」「もちもち」だと女性を中心に人気が出ているようです。

「ぐうかわ さらにすごいもちもち」
「触り心地よくて黒猫を保護してしまった」
「眠そうな目がゆるくて可愛い」
「触り心地気持ちいいしあの顔が最高にキュート」
「長さ70cmくらい。モチモチくたくたな感じ」

今年2月26日、デコホームの公式ツイッターが好評を受け一時品切れになったこと、ならびに、5月中旬に再入荷予定であることを報告すると、「欲しい」「入荷が待ち遠しい」といったリプライが寄せられました。

入荷次第、デコホームのツイッターで知らせがあるようなので、ゲットしたい人はこまめにチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram