2019/5/ 4

ダイソーの500円腕時計が大理石柄で高見え。 掘り出し物かも...!

ダイソー

100円均一ショップ「ダイソー」で、500円(税込540円)の腕時計が販売されているのを知っていますか?

いくつか種類がある中で、東京バーゲンマニア記者が注目したのは「大理石柄」のものです。

SNSでは、1万円以上するシドニー発のデザイナー腕時計「Christian Paul(クリスチャンポール)」の商品に似ているとの声も!
東京都内のダイソーでゲットできたので、デザインや使用感をレポートしたいと思います。

ベルトはしっかり&しなやか

記者が購入したのは、レディースウオッチ「500円腕時計アナログ No.3」。大理石柄のラウンドフェイスに、ベージュのベルトの腕時計です。

ほかにも同様に大理石柄の腕時計では、ベルト部分がオフホワイトのもの、フェイス・ベルトともにブラックのものもありました。

また、ミッキーマウスマークのデザインのものなどもあり、種類が充実していました。いずれも540円です。

ベルト部分はしっかりとしている印象を受けました。しなやかさもあり、腕へのフィット感も良好です。

ベルトは全長約22.5センチで、サイズは7段階まで調整できます。

リストのサイズが約13.5センチの記者が手につけたところ、一番フェイスに近い子穴につく棒を挿しこんでも、少し余裕がありました。コートの上からでもつけられそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]時計のムーブメントは日本メーカー
1

Instagram