2019/5/ 2

便利でおしゃれでインテリアとしても良き。ニトリの鍋敷き、万能だった。

ニトリのある暮らし

どこの家庭にもある「鍋敷き」。みなさんはどんな鍋敷きを愛用していますか。

ニトリで販売している「マグネット鍋敷きシリコン」は、目を引くおしゃれなデザイン。また、冷蔵庫やレンジフードにくっつくマグネットタイプで便利だと話題です。

「マグネットだなんて便利すぎ!!」

ブロック(公式通販サイトより)

デザインは、ブロック(ブラック)、リーフ(グリーン)、フラワー(ピンク)、ハート(レッド)の4種類。シリコンでできているため柔らかく、熱に強く滑りにくいのが特徴です。マグネットなので冷蔵庫などに貼っておけば、場所も取りません

リーフ(公式通販サイトより)

フラワー(公式通販サイトより)

ハート(公式通販サイトより)

鍋敷きとは思えない、おしゃれなデザインですね。インスタグラムでは「ブロック」が人気のようです。複数のデザインのものを貼ってインテリアとして楽しむユーザーもみられます。

「シリコン製でマグネットが入っているので、レンジフードにつけてみました!ちょっと雰囲気良くなったかな
「鍋敷きに見えないし、マグネットだなんて便利すぎ!!
「完全に見た目で購入したけど今のところ使用感いい感じ マグネットだから冷蔵庫にポンっと貼って、使い終わったらまたポンっ!w」

価格はリーフ・フラワーが399円、ブロック・ハートが410円です。

詳細は公式サイトで。※価格はすべて税込。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram