2019/4/26

肉汁がジュワ~。全国の餃子が大阪に集結!

大阪城公園(大阪市中央区大阪城3-11)太陽の広場にて、2019年4月30日から5月6日まで、東京、広島との初の3都市同時開催となる「餃子フェス OSAKA 2019」が開催されます。

ステージイベントも開催

老若男女に愛される餃子の新たな魅力を「最強のシェアめし」として発信する同イベント。一粒ずつ取り分けやすい餃子は、仲間と分け合うのにぴったりなので、餃子の食べ比べも楽しめます。

今回、5つのカテゴリーで楽しむ、バラエティ豊かなメニューが全国から集結。大定番の「ご当地餃子」や、素材にこだわった「職人系餃子」、肉汁がジュワッと口の中に広がる「肉汁ハンパない系餃子」、ブームの火付け役にもなったおしゃれな「バル系餃子」、そして、個性が爆発する「インパクト系餃子」と、種類豊富な餃子が堪能できます。

また、5月5日を除く6日間は、ステージイベントも開催。安田大サーカスやマーク・パンサー氏のライブやQuizKnockのトークショー&握手会など、多彩なステージが楽しめます。

開催時間は10時から20時まで。入場料は無料です。食券は1枚600円。電子マネーも利用可能です。ステージイベントの詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram