2019/4/23

期待せずにはいられない...。 セブンプレミアムから「贅沢モナカアイス」出るって!

アイスが好き。 コンビニ好きさんと繋がりたい

セブンプレミアムの最上級ブランド「セブンプレミアムゴールド」から、「セブンプレミアムゴールド 金の最中 あずき」が登場。2019年4月23日から、全国のセブン-イレブンで順次販売されます(5月末までに全国展開予定)。

専門店と同じこだわりを追求

セブンプレミアムの「最中アイスクリーム」シリーズは2013年4月の発売以降、これまで様々な味を展開し、多くの人から好評を博してきました。

今回発売される「セブンプレミアムゴールド 金の最中 あずき」は、より質を追求するため、和菓子専門店と同様の原料とこだわりの技術を採用した、専門店さながらの味わいが楽しめる贅沢なアイスです。

もなか皮は、和菓子専門店と同様の国産米粉を使用することで、上質な風味を実現。

餡は、風味がよく大粒のサイズが特長の北海道産「とよみ 大納言」を使用することで、しっかりとした粒感を感じられる仕様に。クリームの中には練乳と小豆のエキスを追加することで、あずき餡と相性の良い和風仕立てのミルククリームに仕上げています。

価格は278円

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram