2019/4/19

即完売の予感! 成城石井が特別ケーキセットを500個超限定で発売

成城石井

成城石井のオンラインショップでは2019年4月26日から、母の日ギフトにもぴったりな500セット限定の特別商品が販売されます。

宇治抹茶生チョコが美しい...

今回販売されるのは、成城石井のパティシエが新茶のシーズンに合わせて開発した自家製パウンドケーキ「成城石井自家製 AOP発酵バターのパウンドケーキ 宇治抹茶仕立て」と定番人気商品「成城石井自家製プレミアムチーズケーキ」の2本をセットにしたもの。

成城石井自家製 AOP発酵バターのパウンドケーキ 宇治抹茶仕立て」は、豊かな風味やコクが特長のAOP発酵バター、そして香り高い宇治抹茶を使用した上品な甘さのパウンドケーキです。

しっとりと重厚感のあるパウンドケーキ生地の上に、北海道産純正生クリームを使用したなめらかな口どけの宇治抹茶生チョコを重ね、さらにその上からも抹茶をトッピングしています。

生地には、マロングラッセと黒豆鹿の子を加えることで、味わいや食感にアクセントをプラス。成城石井の大人気商品であるプレミアムチーズケーキを開発したパティシエの技が詰まった、和洋折衷の逸品です。

価格は3500円(税別・送料込み)。販売されるのはオンラインショップ限定で、500セットのみです。

今年1月に200セットの数量限定で販売した「自家製 3種ドライフルーツとルビーショコラのチーズケーキ」は、発売当日に完売したそう。今回も"即完間違いなし"の予感です。

商品は限定数に達し次第終了。届くのは5月11日以降(九州・北海道・沖縄など一部地域を除く)。

成城石井の名品「プレミアムチーズケーキ」とセットで届くので、母の日ギフトとしてもぴったり。限定商品ではありますが、近くに店舗がない人でも購入することができるので、気になる人は早めにチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram