2019/4/19

本日スタート! 「無印良品週間」でゲットすべき5アイテム

2019GW やっぱり無印が好き

改元に伴い10連休となる2019年のGW。無印良品では、GWに先駆けて4月19日から全品10%オフとなる恒例セール「無印良品週間」が始まりました。

期間は5月7日まで(ネットストアは8日10時まで)。東京バーゲンマニアでは、GWのおでかけに活躍してくれそうな5商品を紹介。SNSでも話題の商品なので、まだ持っていないという人はチェックしてみて。

とにかくコスパ最強!

「撥水サコッシュ」(990円)

(画像は公式サイトより)

軽くてコンパクトサイズのバッグ「サコッシュ」。無印良品の商品はシンプルデザイン、豊富なカラー展開、1000円以内というお手頃価格で人気が出ています。(参考:無印「撥水サコッシュ」は今のうちにチェック!「売切れまちがいなし」「万能」...

スマートフォン、財布、化粧直しなど、可能な限り荷物を減らして軽装で出かけたいときには特にありがたいアイテムです。

カラーはライトベージュ、シルバーグレー、マスタード、スモーキーブルー、ネイビー、黒の6色展開。お気に入りの色をゲットして。

「オーガニックコットンマイトートバッグ 生成」(990円)

(画像は公式サイトより)

オーガニックコットンの厚手生地のトートバッグです。990円というお手頃価格に加え、容量・丈夫さ・使いやすさが支持されています。(参考:無印の990円トートがコスパ最強。 とにかく丈夫で高機能、ガンガン入る!

外側に2つ、内側に1つあるポケットは、ペットボトルやスマートフォン、小物の収納・整理に役立ちます。

「荷物の量で広げられる 撥水 トートバッグ グレー」(2990円)

(画像は公式サイトより)

一見普通のトートバッグに見えますが、商品名のとおり、荷物の量に応じてバッグの底マチを広げることができるというアイデア商品です。

(画像は公式サイトより)

通常時の底マチは10センチと普段使いにぴったりのサイズなのですが、側面にあるファスナー開けると、29センチにまで広がります。

これならおみやげなど、帰りに荷物が増えたときも安心! プチ旅行に最適です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]「本当に疲れない」スニーカー
1

特集SPECIAL

特集

Instagram