2019/4/17

甘夏、白桃、あまおう... フルーツの美味しさつまった限定ギフト、母の日にいかが?

セゾンファクトリーは、初夏のフルーツの美味しさが詰まったゼリー3種を、2019年4月20日から、全国の一部セゾンファクトリー店舗および、セゾンファクトリーWEBショップにて期間限定発売します。

好きな組合せでアソートも

「愛媛 あまなつゼリー」は、すっきりとした甘みと独特のかすかな苦味が人気の甘夏の果肉をそのまま残し、甘夏ピューレのゼリーで包んだ深い味わいの夏ゼリーです。

「愛媛 いよかんゼリー」は、果肉が柔らかく多汁で、甘味酸味ともバランスがよく、濃厚な味わいの伊予柑の果肉をぷりっとした伊予柑のゼリーで包んでいます。酸味を控え、やさしい甘さを活かしたデザートです。

「岡山の白桃 ももゼリー」は、岡山県産の白桃を使用した、桃の果肉感をたっぷり味わえるゼリー。冷やした桃をそのまま食べているようなジューシーさは一度食べたら忘れられないおいしさなのだとか。

価格は愛媛 あまなつゼリー、愛媛 いよかんゼリー249円、岡山白桃 ももゼリー292円。

専用の化粧箱(216円~)に好きな組合せでアソートすれば、大切な人へのギフトにぴったりです。

また、母の日に贈りたいのは、こだわりの甘酒にジューシーなフルーツをプラスした「フルーツ甘酒詰合せ」(280g×2本)です。

発酵飲料として日本で古くから親しまれてきた甘酒は、ここ最近、「飲む点滴」「飲む美容液」とも称されてその人気が再燃しています。

「フルーツ甘酒詰合せ」は、蒸した米に麹菌を繁殖させ米こうじにし、その麹菌の酵素の力によって糖化し発酵させた、甘酒本来の作り方に準じた製法で作ったもの。糖質を一切加えない、自然の甘さが特徴です。

フルーツの酸味と天然の甘さで、甘酒が苦手な人でもフルーツドリンクやスムージーのように飲めるそうです。

「甘酒 あまおう」と「甘酒 オレンジ+蜜柑」の2本セットで3024円(送料込)です。WEBショップ限定販売で、現在、販売中です。

ビネガーも飲みやすい

バラ、カモミール、ハイビスカスがそれぞれ香るビネガードリンク3本セット「香る飲む酢詰合せ」(200ml×3本)も、WEBショップ限定販売で、現在、販売中です。

酢が苦手でもフルーツドリンクのように飲める、さっぱりとしたビネガードリンクです。価格は3780円(送料込)。

注文、詳細はセゾンファクトリーWEBショップから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram