2019/4/16

【!?】ローソン「悪魔のおにぎり」に新展開。ぞうすいにポテチまで。

コンビニで買える プチプラおやつ ローソン

ローソン各店では2019年4月16日から、大人気の「悪魔のおにぎり」がリニューアルするほか、新たに第2フレーバーとして唐辛子・花椒・ラー油などを使用した「悪魔のおにぎり(四川風担々麺味)」が販売されます。

悪魔な菓子やカップスープも登場

「悪魔のおにぎり」は、白だしで炊いたごはんに天かす・天つゆ・ごま油などを混ぜ合わせた一品です。2018年10月に発売され、2019年1月にはリニューアルを実施。これまでの累計販売数は2900万個を突破するほど好評を博しています。

今回のリニューアルでは、あおさとかつお節を加え、さらに進化して発売されます。価格は110円

第2フレーバーとして新たに登場する「悪魔のおにぎり(四川風担々麺味)」は、唐辛子・辛味噌・練りごま・花椒・ラー油を加え担々風に味付けをした肉味噌を、唐辛子を混ぜ込んだごはんで包み込んだ、刺激的な辛さがやみつきになる商品です。価格は140円

さらに同日から、「悪魔のおにぎり」をテーマに発想した菓子3品と、「悪魔のおにぎり」を入れると"ぞうすい"として楽しめるカップスープ1品も発売されます。商品の詳細は以下の通りです。

お菓子3品

・「山芳 悪魔のポテトチップス

やみつきになる旨みを再現した、「悪魔のおにぎり」の味をイメージしたポテトチップスです。価格は129円。

・「マスヤ 悪魔のおにぎりせんべい

やみつきになる旨みを再現した「悪魔のおにぎり」の味をイメージしたせんべいです。価格は129円。

・「三真 悪魔のおかき

甘めの醤油と海苔で味付けし、後を引く味わいが特長のおかきです。竹炭を加えた真っ黒な見た目は、インパクトも抜群です。価格は129円。

「永谷園 カップ悪魔のぞうすいの素」

和風ベースの青のりと揚げ玉入りスープです。好みのおにぎりを入れると、「悪魔のぞうすい」として楽しめます。価格は108円。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram