2019/4/11

これは...どら焼きなの? スシローにインパクトありすぎスイーツ爆誕。

スシロー

「とろっとプリンどら焼き」

全国のスシローでは、「スシローカフェ部」の新商品「とろっとプリンどら焼き」を2019年4月10日から期間限定で販売しています。

プリンをまるごと大胆に

「とろっとプリンどら焼き」は見た目にも新しい進化系スイーツで、スシローの人気メニュー「とろっとプリン」をどら焼きの皮で大胆に挟んでいます。平成最後にふさわしいインパクトです。フレッシュなイチゴとキャラメルソースが良いアクセントになっているそう。がぶりといきたいところですが、スプーンで食べるのがおすすめだそうです。

価格は230円(税別)。

また、「抹茶すぎるパフェ」も同時発売。元禄年間創業の京都の老舗宇治抹茶問屋である"宇治 丸久小山園"の抹茶を使用した本格スイーツです。

スシローオリジナルの濃さの違う2種のアイスや抹茶ムース、抹茶わらびもちに至るまで異なる4種の抹茶を使っているため、一皿で食べ比べもできます。"抹茶すぎる"スイーツ、試してみて。

価格は280円(税別)。

ともに数量限定、売切れ御免なので、気になる人はお早目に。

またスシローでは、「平成最後の大放出!6日間の全力決戦」が開催中。4月10日~15日までの第一陣と、16日~21日までの第二陣の2回あります。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram