2019/4/ 7

キミはチーズケーキ...なの? コメダ新スイーツで気になるやつ発見。

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店各店では2019年4月10日から9月初旬(予定)まで、春夏の新作ケーキが販売されます(一部店舗を除く)。

ドリンクとセットで楽しむのもアリ

今回発売される4種の春夏ケーキは、コメダ珈琲店公式のファンコミュニティ「コメダ部」の人々の意見を取り入れて開発したのだそう。

メニューの詳細は以下の通りで、価格はいずれも420円です。

・まるっとチーズ 

まんまるフォルムが可愛い同商品は、ビスケットのザクザク感を土台に、しゅわしゅわスフレとなめらかレアチーズを重ねたチーズケーキ。2種類のチーズをまるっと楽しめる贅沢な一品です。

・ももんぶらん 

桃の香りが鼻をくすぐる新しいヨーグルト風味のクリームを、上品な白桃クリームで包んだ一品。中に隠れた桃のダイスの食感を楽しんでみて。

・あまおーる

あまおうイチゴクリームとジャムをイチゴ味のスポンジでサンドし、クラムで華やかに仕上げています。あまおうイチゴのおいしさを"ぎゅっ"とつめこんだ、イチゴ好きも納得のケーキです。

・ティーまーぶる

コメダのシフォン生地はしっとりふわふわが特徴。今回はアールグレイの落ち着いた香りが広がるシフォンを、気品あふれるマーブル模様に仕上げています。クリームの程よい甘さと一緒にどうぞ。

なお上記の新作ケーキは、「Ms.コメダの選べるデザートセット」対象。ブレンドコーヒーをはじめとする16種類のドリンクと、新作ケーキの両方を楽しむことができるので、小腹が空いたときのおやつや、頑張ったときのご褒美にぜひ。

デザートセットの価格は750円/800円(店舗によりセット販売価格が異なります)。セットの提供時間は、14時からラストオーダーまでです。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Gourmet RANKING

Instagram