2019/4/ 5

本当に300円以下でいいの...? 「高見え」大理石柄カトラリーは買い!

デコホーム プチプラ雑貨

(画像はデコホームの公式インスタグラムより)

高級感ある大理石模様のカトラリー300円以下で販売しているお店があるって知っていますか?

スタイリッシュと人気

販売しているのは、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店「デコホーム」です。デコホームはプチプラの食器類、キッチン用品、インテリア雑貨などのバリエーションが豊富で、300円台~500円台で購入できる「しのぎ」など、掘り出し物も多いとSNSで評判になっています。(参考:「ひと目惚れした」「お値段以上すぎィ」 ニトリの「しのぎ」がオシャレで高見え。

今回紹介する大理石模様のカトラリーは、2019年入ってインスタグラムでの投稿が目立っている商品です。

スプーン、フォーク(各Sサイズ231円・Mサイズ277円)、ナイフ(いずれも税別277円)があります。「プチプラ」かつ「可愛さ」に惹かれて購入している人が多いようです。

「ニトリのデコホームで、とっても可愛いカトラリーを発見!
「今まで生きてきた中で一番!!と言っても過言ではない程一目惚れしたカトラリーに出会ってしまった←大袈裟」
スタイリッシュで大理石柄なんて最高かよ プチプラだし」
1つ1つ柄の出方が違っていたのでお気に入りを探すのも楽しいです」

大理石柄、食器好きはデコホームでチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram