2019/3/19

話題を呼んだセブンの「名作おやつ」 抹茶バージョンも美味しそうな件。

コンビニ好きさんと繋がりたい プチプラおやつ

「美味しすぎて罪」「うますぎて毎日食ってる」

そんな口コミで話題を呼んだセブン-イレブンのお菓子「マシュマロチョコレート」に、抹茶バージョンが登場しています!

ひと口サイズが◎

2018年10月に発売された「マシュマロチョコレート」は、ふわふわのマシュマロをベルギー産のクーベルチョコレートでコーティングし、上からココアパウダーをかけたお菓子です。

ひと口サイズで食べやすく、SNS上では「マシュマロチョコレート一瞬で食べてしまった......」「セブンのマシュマロチョコレート、美味しすぎて罪 これはまとめ買いする」などとして話題となりました。

そんな大人気お菓子に、マシュマロと宇治抹茶を組み合わせた「抹茶マシュマロチョコレート」が登場。ひと口サイズのマシュマロを、抹茶チョコレートでコーディングしており、マシュマロのふんわりした食感と抹茶チョコのまろやかな味わいが楽しめます。価格は170円。

(画像は公式サイトより)

公式サイトによると販売地域は、埼玉、栃木、茨城、新潟、北陸、中国、四国のみ。地域限定なのは残念ですが、訪れる機会がある人は要チェックです(店舗により取り扱いがない場合があります)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram