2019/3/ 7

ファミマの果肉たっぷり飲料にイチゴ好き歓喜。 「永遠に発売しててくれ」

SNSで話題 コンビニで買える コンビニ好きさんと繋がりたい

ここ数日、ファミリーマートで販売されているドリンクが、イチゴ好きを虜にしている模様です。

約2個分のイチゴ果肉入り

(画像は公式サイトより)

それが2019年2月26日に発売された「いちごミルク」。

イチゴ約2個分のイチゴ果肉がゴロゴロと入ったデザート飲料で、つぶしたイチゴに練乳をかけたような味わいが特徴です。

いちごミルクはパック飲料などでも多く見かけますが、果肉がゴロゴロ入っていると飲みごたえもありますよね。キャップを閉めることができるので、持ち運びにも便利です。

SNS上では、

「最近ファミマで売ってる この いちごミルクにどハマりしてて 1回の買い物で6本買ってる
「なんだこの飲み物 革命でしょ 永遠に発売しててくれ
苺の果肉ゴロゴロ入っててかなり満足感高い。」
果肉がしっかりあって美味しい!!ちょっと高いけど理解できる美味さ!!」
「このドリンクいちごミルク好きな人にほんっっっっとに買って欲しい。 美味しい。やばい、いちごの果肉がすごい

などと、イチゴ好きな人たちから好評です。ただ「かなり甘い」といったコメントも見られたので、非甘党の人はご注意。

価格は228円と少々お高いですが、数量限定での販売なので、気になる人は早めのチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram