2019/3/ 4

サラダチキンより好きかも。 セブンプレミアムからまたまた「神おかず」登場。

SNSで話題 セブン-イレブン

サラダチキン」の次は、「サラダフィッシュ」?

セブンプレミアムの冷蔵食品「サラダフィッシュ さば」(267円)が「おいしい」とのクチコミがSNSでじわじわと広がっています。

サラダにもおかずにもホットサンドにも

(画像は公式サイトより)

低温加熱調理により柔らかな食感に仕上げたサバです。ニンニク、オニオンをベースにレモンとスモークペッパーを加えた洋風な味付けで、サラダに盛り合わせるなどさまざまな食べ方ができます。

2019年2月11日に、東京・神奈川・九州地区のセブン-イレブン店舗で発売。ここ最近ツイッターでの購入報告が増えています。

「セブンイレブンのサラダフィッシュうまいわ サラダチキンより好きかも

これでご飯何杯でもいける美味しさ。缶詰と違って捨てるのはフィルムのパックだけ

「結構しっかり味ついてるからサラダドレッシングなしでいけるし、300円きるからサラダと合わせて500円でランチ価格としても合格

「想像以上に美味しかった!柔らかいし骨がないので食べやすかったです」

「セブンのサラダフィッシュ鯖美味いな。これがあればいつでも自宅に鯖サンドを召喚できるのでは」

SNSを見たところ、ご飯と一緒に食べる、サラダに盛り合わせる、パンに挟んでホットサンドにするなど、さまざまなメニューに活用されています。

対象エリアに住んでいる人はぜひ試してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram