2019/3/ 2

イチゴとホワイトチョコが絶妙...!無印のおやつが止まらなくなる。

SNSで話題 やっぱり無印が好き プチプラおやつ

(画像は公式サイトより)

冬から春へと移り変わるこの時期、イチゴ好きが心を躍らせる季節です。各所でイチゴ商品が続々登場しています。

「プチプラおやつ」に定評がある無印良品でも、多数のイチゴ商品を販売しています。その中で、インスタグラムで特に人気の高い商品を見つけました!

甘酸っぱいイチゴ×甘いチョコ

(画像は公式サイトより)

その商品とは、「不揃い ホワイトチョコがけいちご」(290円)です。イチゴをまるごとフリーズドライにし、ホワイトチョコレートでコーティングしました。

同じシリーズでチョコ宇治抹茶チョコストロベリーチョコでコーティングした商品(各290円)もありますが、特にホワイトチョコの人気が高いようです。

「無印行くとついつい買っちゃうやつ 秒で食べ終わっちゃう」
「これ本当に美味しい ホワイトチョコと甘酸っぱい苺が合う はまりました」
「4種類あるけど、迷わずホワイトを手にとりました いちごとホワイトチョコの絶妙な組み合わせ」
「イチゴの酸っぱさがチョコの甘さに合う 止まらない!!

甘酸っぱいイチゴと甘いチョコが合う一品。イチゴ好き、チョコ好きは試してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

Instagram