2019/3/ 1

食べられるのは春だけ。ミスドに桜風味ドーナツ登場するよ~。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツは2019年3月1日、桜風味のドーナツ6商品を期間限定で発売します。

オールドファッション×桜

新商品は大きく2つにわかれます。

まずは「桜もち」をイメージした、もっちりとした食感と、桜の花びらの形が特徴の「桜の花ドーナツ」3種をご紹介。

ドーナツに桜風味のグレーズをコーティングした「桜の花ドーナツ 桜フレーバー」(129円)きなこシュガーをまぶした「桜の花ドーナツ きなこ」(129円)粒あんをサンドしてシュガーをふりかけた「桜の花ドーナツ あずき」(140円)があります。

もう一方は、定番ドーナツとして人気の「オールドファッション」生地に桜のパウダーを練り込んだ「桜ファッション」3種です。

サクサク食感のオールドファッションを桜風味のフレーバーにした「桜ファッション」(129円)、桜風味のフレーバーにチョコレートをコーティングした「桜チョコファッション」(140円)、桜風味フレーバーにグレーズをコーティングした「桜ファッション ハニー」(140円)があります。

販売終了は4月上旬ごろを予定。この季節だけの桜味ドーナツを楽しんで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram