2019/2/28

これ1本100円でいいの...? くすみカラーのボールペンが可愛すぎる。

SNSで話題

レトロ風の色合いが可愛いと女性を中心に人気のゼブラのジェルボールペン「サラサクリップ」の「ビンテージカラー」シリーズ。

2019年2月18日に新たに5色が加わり、再びツイッターで注目を集めています。

100円で万年筆インクの雰囲気を

ビンテージカラーシリーズは、従来の「ダークブルー」「ブルーグレー」「レッドブラック」「グリーンブラック」「ブラウングレー」の5色に、「キャメルイエロー」「カシスブラック」「ボルドーパープル」「ダークグレー」「セピアブラック」の5色が加わり、計10色となりました。

ツイッターでは今回の新色も色味に惹かれて購入したという人が続出しています。

いい感じのくすみカラーが堪らない!!!」
「どの色もいいけど私はセピアブラックの渋さが特に気に入りました
「新色のカシスブラックの色が、今までになかった色合い!」
「あんまりにもサラサビンテージが可愛いから買ってしまった...これで1本100円は罪だと思う」
一本100円で万年筆インクの雰囲気を楽しめるぞ!
「サラサビンテージの新色控えめに言って可愛すぎて死ぬ

価格は各108円で、5本セットは540円。全国の文房具取扱店で販売しています。

ダークグレー

ボルドーパープル

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram