2019/2/27

マックありがとう! 100円で「パティ倍」の夜マック、1週間だけ昼から買える。

日本マクドナルド

日本マクドナルドで好評の「夜マック」、知っていますか?

毎日17時から閉店までの時間帯で、レギュラーメニューの定番バーガーが100円をプラスすることでパティが倍になる"倍バーガー"が買える商品のこと。

この夜マックの倍バーガーが、2019年3月6日~12日の1週間限定で、午前10時30分から買えるようになります! 昼の時間帯での解禁は今回が初です。

2枚パティの商品を倍にすると4枚パティに

しっかり食事を摂りたいというニーズに応えて生まれた「夜マック」。100円をプラスするだけで定番バーガーのパティが倍になる"倍バーガー"は、2018年3月の開始以降好評とのこと。

今回の取り組みは、普段お昼にマクドナルドを利用する人にも"倍バーガー"最大の特長であるボリューム感とお得感を実際に体験してもらいたいということで企画されました。

期間中は、レギュラーメニューの定番バーガーを、「夜マック」のサービスそのままに100円プラスするだけで単品、セットどちらも倍にすることができます。また、クーポン商品も100円プラスで"倍バーガー"に変更OK。

肉厚ビーフが特長のグランシリーズから、ビッグマック、てりやきマックバーガーなどの人気商品、さらにえびフィレオ、フィレオフィッシュなどのフライもぜ~んぶ"倍"にできます。ダブルチーズバーガーなど、もともと2枚のパティが入っている商品を"倍バーガー"にすると、合計4枚のパティになりますよ。

価格一例

倍ビッグマック...単品490円、バリューセット790円
倍てりやきマックバーガー...単品420円、バリューセット720円
倍えびフィレオ...単品490円、バリューセット790円
倍ダブルチーズバーガー...単品420円、バリューセット720円

このチャンスに好きなバーガーを圧倒的ボリュームにして楽しんでみて。

詳細は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram