2019/2/25

「ヒール痛すぎ」っていう人へ... 「fuwaraku」のパンプスがマジで優秀。疾走できる。

SNSで話題

画像は公式サイトより

仕事で履く機会も多いであろう「パンプス」。ずっと歩き続けていると痛くなったりして、大変な思いをしている人も多いのではないでしょうか。

そんな時に試してほしいのが「fuwaraku」のパンプスです。ツイッターでは「痛くならない名品」だと、話題になっています。

全力疾走しても抜群の安定感

「fuwaraku」のパンプスはバリエーション豊富です。ベーシックタイプだけでも、サイズ(21.5~25.5センチ)、ウィズ(少し細め・2E、幅広・3E、ゆったり幅広・4E、5E)、つま先の形状(ラウンドトゥ、スクエアトゥ、アーモンドタイプ)、ヒールの高さ(2.5、3.0、3.5、5.0、6.0、7.0センチ)、表面の素材(合成皮革防水仕様、天然皮革撥水仕様、スエード撥水仕様、サテン撥水仕様)を選ぶことができます。
※対応していないサイズ等もあります。

画像は公式サイトより

中はふわふわのクッションインソールで、足裏全体を受け止め、かかと、土ふまず、前足部をサポートします。内側はメッシュ素材となっており、通気性・吸湿性に優れ、快適な履きごこちです。また高屈曲性でスムーズな動きをサポート、足の負担も軽減されます。

ここまで種類豊富で機能性抜群なうえに、お値段はなんと3890円/5900円(ともに税別)の2種。(素材の種類やつま先の形で価格は変わります)

ツイッターでは、

「fuwarakuパンプスはマジで疾走できるのでオススメ。3890円とバシバシ履くにはもってこいな価格だしサイズもワイズも豊富だから、営業&立ち仕事&就活生は足先死ぬ前に一度試してほしい」
「本当にこのパンプス足痛くならない名品ですよね 私も受付のお仕事してた時に、ずっとパンプス履いて立ちっぱなしで毎日足が痛かったのですが、このパンプス履いてから痛くなくなりました」
「撥水なので扱いも楽だし、ぺたんこ靴もあるのでヒール苦手な方にもオススメです」

といった声が寄せられており、好評のようです。

足の痛みに悩まされている人は。一度試してみては。
詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Fashion RANKING

Instagram