2019/2/24

ちふれで大人気の「350円口紅」 春夏の新色は絶対チェックね。

U-500円コスメ ちふれ プチプラコスメ

"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「ちふれ」より、春夏の新色として、口紅1色とネイルエナメル3色が登場。2019年3月上旬頃から全国のスーパーやドラッグストア、ちふれオンラインショップなどで販売されます。

サッとひと塗りで春顔完成

2019年春夏の新色のテーマは「Playful Pallete(プレイフルパレット)」。大人になってもいつまでも遊び心を忘れない女性が楽しめるような、個性あふれるカラーが用意されます。誰のためでもなく、自分の好きな色で楽しみたいという想いを持ち、周りに流されない意志の強さを感じさせるラインアップです。

人気の口紅(詰替用)からは新色として、ほんのりオレンジを感じさせるコーラルピンク「134」が登場。ミルキーなパステルカラーで、ひと塗りで春顔に仕上げてくれます。価格は350円

ちふれの口紅(詰替用)は、低価格ながら美容液と同じ濃度の保湿成分(ヒアルロン酸)が配合されており、しっとり・ふっくらとした女性らしい口元を演出してくれますよ。

ペディキュアにも◎

「ネイルエナメル」からは、ひと塗りでしっかりと発色する鮮やかな3色が登場。色味は、鮮やかなパープル「347」、フレッシュなビタミンオレンジ「443」、涼しげな雰囲気のミントグリーン「819」です。どれも目をひく色となっており、ペディキュアにもおすすめだそう。価格は各320円

左から「347」「443」「819」

ちふれの「ネイルエナメル」シリーズは、速乾性に優れ、つけたての色とツヤが長持ちするのが特徴。平筆タイプで塗りやすく、ムラになりにくいのも嬉しいポイントです。

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram