2019/2/23

その値段でいいの!? リニューアル発売のちふれ「チーク」に熱視線

U-500円コスメ ちふれ

"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「ちふれ」は、2019年春夏の新商品として、人気のパウダーチークをリニューアルし、2019年3月上旬から全国のスーパー、ドラッグストア、ちふれオンラインショップなどで販売します。

「これは何種類も買うやつ!!!」

2001年発売の「ちふれ チーク カラー」は、年間出荷個数120万個(2017年度実績)を超える人気のパウダータイプのチークです。

今回のリニューアルでは、発色や密着感、光沢(つや)、しっとり感、透明感をアップし、より自然な血色感を頬に演出します。また鮮やかで発色の良い5色のカラーラインアップで幅広いメイクが楽しめるのも特徴です。価格は各360円(税別)

カラー詳細は以下の通りです。

142 ピンク系パール
やさしい印象のミルキーなピンク

270 ローズ系
深みのあるシックなローズ

443 オレンジ系
ヘルシーなコーラルオレンジ

542 レッド系
明るく華やぐピンクレッド

570 レッド系
女性らしいクラシックなレッド

SNS上では絶妙なカラー展開や、スモークがかったパッケージが可愛いとして発売前から注目されています。

「ちふれの新作チークのカラーかわいすぎん??
発色、密着感、光沢(つや)、しっとり感、透明感がアップされてるらしく最高すぎる
「3月に発売するちふれのチークが360円のくせにかわいい。」
ケースかわいい。そして値段もそれでいいのか...」
これは何種類も買うやつ!!!

ちなみに旧チークは全5色展開で各300円(税別)。リニューアル後は少々高くなりますが、発色や密着感、光沢などがアップして360円という価格はありがたいですよね。気になる人はぜひチェックを!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram