2019/2/21

ラムレーズン好きなら絶対食べて... セブン限定アイスが「スペシャルおいしいー」

アイスが好き。 コンビニ好きさんと繋がりたい プチプラおやつ

セブン-イレブン各店で2019年2月20日から、アイスクリーム商品「森永製菓 クレープ ラムレーズン」(181円)が順次発売されています。

メーカーは「ザ・クレープ」シリーズをはじめ、クレープアイスに定評がある森永製菓、そしてアイスで人気のフレーバー「ラムレーズン」ということで、さっそくその味に虜になる人が続出しています。

「ラム酒が効いていておいしい」

(画像は公式サイトより)

ラム酒に漬け込んだ風味豊かなレーズンをカットしてアイスに混ぜて、もちもちのクレープで包んだクレープアイスです。発売日以降、SNSで購入報告が続出しており、ラムレーズン好きを中心に人気が出ています。

ラムレーズン好きな人には最高なやつ

「ラムレーズン好きな方には絶対食べてもらいたいアイス!!! アイスがスペシャルおいしいー 皮のもっちりもいい

ラム酒が効いていておいしい!ラムレーズン自体もしっかりしていて大満足」

クレープ皮がパサついてないって素敵」

トップにかかっているビスケットクランチが嬉しい」

なお、こちらの商品はセブン-イレブン限定販売で、千葉県を除く全国の店舗で販売しています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram