2019/2/18

カップが可愛く大変身! ローソンの「ハローキティスリーブ」はゲットせねば

コンビニで買える コンビニ好きさんと繋がりたい

大人から子どもまで幅広い世代に人気のサンリオキャラクター「ハローキティ」が今年、45周年を迎えたことを記念して、ローソンではこんな可愛い商品がお目見えします!

もふ感がたまりません。

ローソンの店内淹れたてコーヒー「MACHI cafe」導入店舗では2019年2月19日から、「ハローキティスリーブ付きカフェラテM」が販売されます(一部店舗を除く)。

こちらは、マチカフェとハローキティがコラボレーションした「キティスリーブ」をカフェラテと一緒に楽しめる商品。触り心地が良く、キティの可愛らしさも忠実に再現されています。

価格は500円。通常のカフェラテよりはお値段が張りますが、スリーブは繰り返し使えるので、バッグの中に忍ばせておけば、ホットドリンクをテイクアウトする際、何度でも可愛いドリンクが楽しめますよ!

なお同日からローソン各店では、食べるのがもったいないほど可愛い「ハローキティまん(アップルカスタード味)」(200円)が販売されるので、キティ好きは要チェックです!(店舗や地域により取り扱いのない場合があります)

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram