2019/2/14

小物入れにしようかな~。 外国っぽさがかわいいカルディのビスケット缶。

カルディコーヒーファーム

カルディコーヒーファーム各店では2019年2月中旬から、春に向けて贈りたいギフトアイテムが順次販売されます。

残る贈り物としても

カルディでは、シーンに合わせてセレクトできる商品が多数登場します。

たとえば、外国のパッケージデザインがかわいい「グランマワイルズ ビスケットアソート(オーバルホームベーキングティン)」は2月中旬から発売予定。

パステルカラーの缶の中には、紅茶やコーヒーとよく合うビスケットが入っています。味は生姜の風味がピリッときいた「ステムジンジャー&レモン」、オーツ麦の素朴な味わいの「クランブリーオーツ」の2種類です。
食べ終えた後も、小物入れとして使えます。内容量は200g、価格は1380円です。

ほかにも、コーヒーと気持ちをセットで贈ることができる「カフェカルディ ドリップ ありがとうコーヒー」(120円/個)が2月下旬から発売予定。
キレの良い酸味が特徴のドリップタイプのコーヒーが入っており、パッケージの裏側のスペースにメッセージを書き込めます

ビスケットが入ったキュートな缶とあわせて、メッセージ付きコーヒーを贈るのもいいかもしれませんね。

価格はすべて税込み表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram