はなまるうどんは、2026年8月7日から31日まで、限定メニュー「はなまる感謝うどん」を販売します(一部店舗を除く)。
サンリオキャラクター「はなまるおばけ」のシールがもらえる
8月7日の「はなまるうどんの日」を記念し、日頃の感謝を込めて大海老天が贅沢に3本のった限定メニューが登場。通常価格で計算すると、およそ300円相当お得な870(はなまる)円で楽しめます。
・はなまる感謝うどん(小)
「ぶっかけうどん」(冷・温)に、大海老天を3本のせ、たっぷりの大根おろしと花かまぼこをトッピングしています。つけだしは別添えなので、大海老天をサクサクのまま楽しむこともできます。
インパクトのある見た目だけでなく、食べた時の満足感を徹底追求したとのこと。
価格は870円です。
また、サンリオキャラクター「はなまるおばけ」との初コラボレーションが実現。「はなまる感謝うどん」を注文すると、はなまるうどんの制服を着た「はなまるおばけ」オリジナルシール(全4種)がランダムで1枚もらえます。
シールはなくなり次第終了です。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。