2019/2/13

400円でこのクオリティ...! ダイソーのミニ加湿器、かなり優秀です。

SNSで話題 ダイソー プチプラ雑貨

乾燥が気になるこの季節。家でも職場でも加湿が欠かせませんよね。

そんな時、便利なのがダイソーの「ミニ加湿器」です。机に置ける小さめサイズで、デザインもかわいいとSNSで話題となっています。

かわいいのにしっかり加湿

ダイソーのミニ加湿器には、動物シリーズ、柑橘シリーズ、しずく型があります。SNSを見る限り人気なのは動物シリーズで、パンダ、クマ、ウサギのデザインがあります。

編集部では「パンダ」と「ピンクグレープフルーツ」(柑橘シリーズ)を購入しました。机の上にパンダが置いてあるというだけでテンションがあがります...!

ミニ加湿器は超音波加湿方式で、中に水を入れて使用します。「パンダ」は鼻の部分がスイッチになっていて、短く押すとミストが、長押しするとおなか部分のライトが点灯します。USBケーブルが付いており、パソコン等と繋げて使用します。

かわいい...

写真ではわかりづらいですが、ミストはしっかり出ています。

SNSでは、

「安いのにミストが勢いよく出るし、ライト付 ライトのみでも使用出来るよ
「早速使ってみたら、思ったより蒸気が勢いよく出た!!400円でこのクォリティはゴイスー」
「ミストは細かくて周りが濡れることはなさそう」

といった声が寄せられています。

価格も400円とお手頃ですね。みなさんもお気に入りを机に置いてみては。

ピンクグレープフルーツもシンプルで素敵です

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram