2019/2/ 9

見た目はストッキングなのに... 肌が透けてるように見える「裏起毛タイツ」が完璧すぎる。

SNSで話題

「裏起毛タイツ 肌側ベージュ 190デニール相当」(画像は「ATSUGI」オンラインショップより)

寒い日がまだまだ続きますね。そんな日はどうしても厚着になりますが、おしゃれはしたい...!

そこで今、ツイッターで話題になっているのが、「ATSUGI」COMFORTシリーズの「裏起毛タイツ」です。裏起毛なので暖かいのはもちろんですが、なんとこの商品、「肌が透けているように見える」タイツなんです。

履きやすいし暖かいし早く出会いたかった

2019年2月1日、あるツイッターユーザーがおすすめの裏起毛タイツについて投稿したところ、6800件超のリツイートを獲得しています。

「話題の肌色に透けて見える裏起毛タイツ、買うか迷ってる人いたら絶対ATSUGIさんのCOMFORTを買うのをオススメする...!かなり自然だし何よりタイツ特有の『曲げると太腿にシワが寄る』って事が殆どない!

ATSUGIのオンラインショップでは、2月7日18時30分時点で「裏起毛タイツ 肌側ベージュ 190デニール相当」のM-L・L-LLサイズ、「裏起毛10分丈レギンス 肌側ベージュ 190デニール相当」のM-L・L-LLサイズが、肌側がベージュになっている裏起毛タイツとして販売されています。

向かって左が「裏起毛タイツ 肌側ベージュ 190デニール相当」、同右が「裏起毛10分丈レギンス 肌側ベージュ 190デニール相当」 (画像は「ATSUGI」オンラインショップより)

肌側がベージュなので、見た目は黒ストッキングをはいているような感じです。保温もできて、見た目もきれいなんて嬉しいですよね...!

ツイッターでは投稿主以外にも、これらの商品を愛用しているユーザーが見られます。

「めっちゃ着圧あるからLサイズ買ってよかった...(160cm)お尻でかい私も後ろマチがあるから履きやすいし暖かいし早く出会いたかった...」
「裏起毛タイツめっちゃ暖かいし見た目ストッキングだし、Twitterでドンキで安い事知って買いに行ってよかった 168センチの私はL〜LLサイズで少し爪先突っ張る」

価格はタイツ、レギンスそれぞれ税込2160円。

詳細はオンラインショップのサイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram